日本のローラー台メーカー ミノウラとパナレーサーがコラボ

http://www.minoura.jp/dualist-J.html

日本向きに 低騒音らしい さすがミノウラ&パナレーサー!!
ただでさえ最近のミノウラのは低騒音なんだが・・。

値段もそう高くない、さらに、他のメーカーみたいにローラー台練習専用ではない
つまり、もしも専用ホイールを用意できなくても、普通に 練習走行くらいは走れる。
加えてタイヤの厚さが厚いので寿命は長いらしい。(厚さが倍) 交換も楽なので
いちいち交換してもなんとかなる。 ただ重量は320gと重いが・・・
ローラー中心でとりあえず交換せずにも走れるってのと +100g比べて
許せる範囲ではないかと思う。

いつもローラーにはチューブラーの古いタイヤを使ってるけど、今度はコレだな。