2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとLSDができた・・

日曜 定例の自転車 朝走行会。毎週 行くはずがナカナカ滞り気味でした。 今日も距離は稼ぎたいけど、ヒザ裏のスジが心配。でも途中 離脱覚悟で国東半島外周へ、結果 ヒザ裏のスジがいたくならずに100キロ!!やったー。ペースあわせて ひっぱってくれた O…

LSDにもならん その2

日曜日 クラブの日曜走行会 杵築の B&Gグランド横に集まり 、ツールド国東のコースの一部を走行することに。 オレンジロードで 鳴川まで、ショートカットして安岐ダムへ チシャノ木峠下ってちょっとヤバイ感じ。 高田までは 引いてもらってるんでなんとか・・…

通学号 車輪強度不足・・

高校生の息子の通学号、2年前にクロスバイクを購入したが、ホイールのトラブルが最初から続いてます。 過去の経緯はこれ http://d.hatena.ne.jp/nanpaku/20090522/p1・・ここで下記の1と2やってます。 今回 スポークの本数を32本から36本に増加することに …

バタバタ・・

娘が受験でバタバタ、あちこち行って、受験して なんとか学校が決まって 卒業式で 保護者挨拶やって・・かなり緊張したけど フィギュアスケートの話をまとめて・・ 娘の部屋を決めて、家具の購入、パソコンの購入・インターネットの契約、パソコンのセットアッ…