2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャー!」スタンド

カプセルトイの奇譚クラブさんhttp://www.tabroid.jp/news/2013/05/kuitome-catstand.html [:larage]猫ずきにはたまりません。ガチャガチャさがそうっと・・

ミニコンのジャンク

ウォークマンとかFMラジオをテレビ用のスピーカでごまかして聴いてるけど、超めんどくさい。 で、レコード中古探しにハードオフに立ち寄ってみた。 すると小っちゃいチューナー入りアンプとスピーカのセットがあった。kenwood Avino SE7 ジャンク扱いで5.5千…

テレビ用のスピーカで・・

諫早の部屋、オーディオらしきものがない。テレビの下におく横長〜いスピーカあるが当然それなり。SA-32SE1 なんとかもうちょっとマシにして、スマホやらウォークマン、FMラジオの音楽を聴きたいと思ってた。 出力は20W+20W 重量はサイズの割りに重い。テレ…

レコード聴いてみる アンプなど

実家に帰って、土日雨、土曜日は雑用で、日曜に不調だったレコード再生チェック。左右の音の大きさ、音質が違うのでこれはアンプが壊れたかと、代わりのアンプを引っ張り出したりでチェックしたら、カートリッジからの線が外れかけ・・なんだぁ。 たまにレコ…