暑いので影のある道 山あいへ しかし・

いつものごとく自転車の朝練習です。朝8時安岐支所。
今日もこのクソ暑いなか自転車で集まる ドMな人たち・・

暑いッすねー、今日はぁ 陰のある道にしましょ。
ということでオレンジロードへ、風は結構すずしくていい感じだけど
しっかりアップダウンの続く道。
国東の谷あたりでヘロヘロに。そろそろ帰りを海岸を帰るか、山にするか・・冗談で山経由っつたんだけど山 経由に決定。やっぱドMな皆さん。
で行入ダムに入る前の自販機で休憩したのち、ヒルクライム開始。
で、一気に行入ダムから両子へ 心拍があがらんけどきつい、もう上れません。

両子河原座で無理言っていれてもらい、氷イチゴ練乳がけ注文!!。
夏はカキ氷ですねー
5分もすると店に入る前に水をかぶったのに冷房と氷でもう寒くて。。。
ホットコーヒー追加・・・オイオイなにやってんだか。

一息ついてそのまま下りましたが、
今日のお二人、下り早ええええ・・。
うわーーー。 あ、氷いちごが出そう。
見事にちぎれました。
無事帰り着いて、一息ついて解散で 11時でした。
やっぱ夏は8時でもめっちゃ暑いっすねー。
とりあえず終了っす。