まずは弱点をあげてみる

1、体が細いので筋肉質と思われてるが 案外と脂肪は多い
  隠れ○満かも(死語)

2、昔本格的にスポーツしてないので心肺機能はたいしたことない。
  決してアスリートではない、自転車で距離は乗るけど
  結局へタレだから平均スピードは遅くツーリングペース。

3、自転車のってるので、マラソンもできるだろうって言われるけど
  ほとんど走れない。自転車とは使う筋肉が違うし、
  そんな しんどい負荷では走れない。

4、ついでに水泳もダメ。クロール25mがやっと。
  平泳ぎなら500mくらいイケるはず。

5、あちこち走りに行くので、道は良く覚えるとおもわれているが
  実は方向音痴、同じ場所にたどり着かないこと多数。

6、方向音痴と関係するけど、画像などを良く覚えない。
  人の顔もそう。これで失礼なことになってること多い。すんません。

7、間違いなく気が短い。気分屋。・・・これは見たまんなでんな。
  気分が乗るとハマル。ハマったものは 深くやる。
  おかげでいろんなこと楽しめます。

さて、コレを踏まえて今年の目標をつくんなきゃ。
なんか コンだけダメだと メゲそうだなぁ(笑)