既出かどうか??ピーナツ・・追記>多分同じのがあるヤマサキミニパン


最近は余り出番がなかったんですが
今回のLSDで 食べたものにコレが!!ヤマサキのミニパンシリーズ、ピーナツ
すでに出てたのか 新しいのか、もうワケわからんけど 念のため掲載。あとで何個目かチェックしとこう。

*追加 とりあえず写真をアップしてみました。http://f.hatena.ne.jp/nanpaku/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%91%E3%83%B3/ どうもピーナツクリームの名前がピーナツになっただけのようです。ランチパックにもピーナツクリームがあって多分共通でしょう。以前の調べだと28種確認してるけど、写真が足りないなあ。また整理します。

ちなみに日曜日170の疲れがでてます。体が重いし月火と頭痛もする、ひざ裏のスジに違和感。自転車通勤も休止。 週末は県体であまり距離走れないんで、どうして稼ぐか(帰りは自走?)。えっ・・ロードに出るけど遅くて すぐ下ろされるんで。。。orz.