寄付するならここへ 被災者救援に直結!

東北大震災で被災された方へお見舞い申し上げます。

で、募金・義援金ですが、普通のとこに募金したり、日本赤十字経由だといつ困ってる人に届くのか見通しも立っていません。平等に配布しなきゃとか言うことも確かにわかる、しかし、平等に配布する方法を見つけてる 今この時間に、避難所・避難地域の方は困ってるわけです。今 届けないで何の義援金なんでしょう。

ということで、清水國明さんたちは 活動を始めました。
実際に必要な方へ、今 支援の手を 届けることができます。
そしてもちろん、日本赤十字に募金したと同じように税金の免除も受けられます。

以下抜粋です。清水さんのブログもぜひご覧ください。
http://ameblo.jp/kuniaki-shimizu/entry-10864933241.html



救援活動を支援することに特化した

活動支援金だけをあつめる
私たちの基金です。

その資金使途については
公益財団法人として
寄附者への報告があります。

これで条件は整いました。

あとは寄附する人が
義援金か支援金かを
選ぶだけです。

では
私たちの「生きるチカラキッズキャンプ」
を支援するための

「生きるチカラ基金」の口座、
発表です。

生きるチカラ基金口座
銀行:三井住友銀行
支店:新橋支店(店番216)
種類:普通預金
口座番号:2137380
口座名義:生きるチカラ基金口座
公益財団法人東京コミュニティー財団
      代表理事小川敏男
ここから、私たちへの活動支援金はどうか
「生きるチカラ基金」 へ
お願いします。