仔猫が居着く

仔猫が居つくようにようになりました。6月15日 白くて少しシャムが混じってる感じ、耳、尻尾鼻先が少し茶色、3ヶ月すぎでしょう。元は飼い猫だったのか人に慣れてます。
とにかくよく食べる、腹減ったーと騒ぎます。名前、ハク(白いから)と、ヒデヨシ
・・・アタゴオル(作ますむらひろし)と案がでましたが、結局、ヒデヨシに。木は登るは、老犬に威嚇され、家の中全力で走りまわるわにぎやかです。
よく見ると後ろ足びっこ引いてます、獣医さんにみてもらったら、折れてるのが変につながりかけてる。たぶん、ひと月くらいでしょう。今のうちってことで手術しました。小っちゃいので骨も鳥の骨くらいと細くで難しそうに思えて、後遺症が残るかちょっと心配。って運動選手目指すわけじゃないから・・・とは獣医さんの言葉。6月27手術にし、6/29退院

手術後ですが予想以上に元気に過ごしてます。・・特にギプスのような固定もせず、パラボラもつけず、ちょろちょろガサゴソ。力はかけられないし、曲がらないようですけどそれなりに動かしてる。椅子くらいは駆け上がるんで一安心。でも夜中階階段を下るのに、何度も起こすのはヤメテクレ・・。人の上にのってベロベロつっかザリザリと顔をなめたり、噛んだり・・これが痛いんだよな(上るのは勝手に上るくせに。。。)