本題の目標を

1、とりあえず健康第1・・・そりゃそうだ。それだけじゃ終わっちゃうんで次!!

2、体が固いのでタコ並みの体を目指します。(タコは無理)ハンドルの下握っても脚が上がりやすくなるように前屈で手のひらがつくように!。
 (指先がつくかつかないかだったけど11月から頑張って  今グーがつかないかなんで、しんどいぞー)

3、少しはランニングで走れるように、夢は大きく10キロ!!
  トライアスロンの短いやつが10キロらしいし、キリもいいんで・・

4、自転車で400キロ走破 
  去年ブルべで奇跡の300キロ達成だったんでブルべなら400キロいけるかも・・しんどそう・・・。

あとは何しようかなぁ・・もうチョイ考えよっと。目標値は 高くしとこっと できなくても 今よかよっぽどマシな結果だろうし。