なんとか組上がる

あの、雨ざらしMTBも なんとか走れるくらいに組みあがりました、 
 変速レバー交換、変速機オーバーホール 前ギア磨き、チェーン入れ替え、後ろギア磨き1枚いれかえ, ブレーキ分解、ワイヤ交換、サドル交換、前ホイール交換、後ろホイール分解リム磨き・塗装、ハブ交換
 ネジも錆び落としして銀か黒をぬります。しかしアルミリムは塗装が すぐハガレる・・・悲しい。 フォークもアルミ錆び錆びを少しはがして筆で塗り塗りします。 フレームは下地まできれいにしてないので暫定で塗り塗り。
 ライトホルダーとテールライトも手持ちを探してつけて,あとペダルがガタガタなんで、どうするかな。まぁそのうち・・。

・・・買った部品は なーんとワイヤ関係だけ。以前 交換してたMTBの8速用の部品を使いました。
 今日はこれでのんびり通勤の予定です。・・あら、予備チューブと空気入れあったっけ?
 さて固まったシートポストは外れるのか???。 半分あきらめつつ つづく・・・