九石ドームの3時間耐久

日曜に6WCメンバーで九石ドームの3時間耐久に行ってきました。 心配された天気もなんとか曇りのまま、気温は少し低いものの雨は落ちてきません。自分はまこっちさんとチームで参加。ホントはソロの予定だったんですが、裏切ってチームへ。 やはり走る距離が短く、ガッツリ感が欲しかったので、ちょっと冒険して自走で会場まで、3時間あればツーリングペースで着くだろうと自宅を5時スタート。いつものヘッドライト2連装+ヘルメットに前後ライト、さらに腕に反射ベルトのツーキン安全装備。いつも車の多い10号線もさすがに早朝は車もすくなく快適に走行でき 55キロを2時間半で到着。

写真右から シマノレーシングから村上 純平選手(鹿屋体育大出身) http://blog.junpeimurakami.jp/blog/2009/03/post_573c.html
自転車レース解説でおなじみの栗村修スポーツディレクターも参加http://blog.osamukurimura.jp/blog/
ウィラースクールのブラッキーさんもアナウンスを盛り上げてくれて とっても楽しい3時間耐久でした。・・やっぱプロのアナウンスはうまい!! 別府商業高校の自転車部のエース?大森君をレース中にいじってました。
自分達は 途中パンクはあったものの、まこっちさんがいい感じで走ってくれたんで無事32周走りきりました。 自分は自走のダメージでみごと1回目で足がつって自転車降りれない状態・・実力以上のことするもんじゃないっすね
他の皆さんも しっかり楽しんで完走です。幸い落車もメカトラブルもなし。

終了後、お弁当を食べて、のんびり帰りましたが、やっぱさすがに帰りはヘロヘロになり家にたどり着きました。ガッツリ走りましたの合計155キロでした。

リザルトの写真を含め全部の写真はこちらです。
http://f.hatena.ne.jp/nanpaku/09%E4%B9%9D%E7%9F%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A03%E8%80%90/