なんかキツイんだけど

昨日の夕方から頭痛が止まらないなぁ。お酒は ほとんど飲んでませんので二日酔いじゃないし なんでやろ、ちょいと書き出してみると・・・。
土曜日 友人の家まで車往復120キロ、そこでトイレの便器の機材をゆずってもらって取りつけ、その他雨どいのつまりを直したり、TVのセッティングとかなんだりかんだり・・。
日曜日 豊前のクラブの皆と140キロ自転車ツーリング 豊前まで車往復130キロ。 
月曜日 朝3時起きでオートポリスまで行って自転車の3時間耐久に行く 車往復230キロ、レースは天候不良でやめたので、自宅に帰って、大分へ買い物往復120キロ、帰りついたのが3時過ぎ、買える途中から眠たくて、ダウン、寝てる途中から頭痛が・・・。
あら?、自転車の距離もあるけど 車の走行が3日間合計で600キロ??。おまけに睡眠不足が重なってる、原因はこれだぁ!!。案外と車の運転って結構 目と脳に負担がくるんですよねー。