とりあえず150km超える・・

まともに自転車で距離を走れてないこのごろ、ツールド国東も近いので一度は走っておきたい。ということで日曜の朝走行を前半のオレンジロードにしてもらい、OPERAさんをさそってオプションで残りのAコースへ・・。私がここのとこ全然走れてないのを知ってるのでOPERAさんLSDペースに固定してくれます。感謝っす。ほとんど前に出れず。高田までの下りも1回前にでただけ。
高田のコンビニで一休み、野菜ジュースにあんドーナツ、カレーパン・・ちいと 脂っ濃いんじゃないかぁ。で、天念寺への上りで向かい風でペースダウンしつつも、おっきいOPERAさんの背中に隠れてなんとかしのぐ。
いつもよかペースが遅いので、粟島神社の昼食に間に合う。いつもの縁結び定食500円(団子汁、おにぎり2個、ひじき、冷奴)。だれの縁を結ぶのか・・・。さっきのパンが効いて。定食のおにぎりちょいと残しちゃいました。そこへ まこっちさん登場。1時間遅れで出発して単独なのに追いついちゃった。すげ・・。
そのあと、機関車が まこっちさん2台体制に・・まぁ まこっちさん良く脚回ること・・すげっ その2。で こちらは 頑張って走ると カレーパン・あんドーナツが上昇中 ゲロゲロ。さすがに揚げ物コンピ。上昇力が強い<単に食いすぎだろ〜。 あとは、大熊毛の坂やら あちこちの坂でペース落してもらって なんとかかんとか帰り着きました。お二人さん ホントありがとうです。

時間はかかったもの、とりあえず150キロ超えたことに満足して次につなげようっと・・・。