日常ながら運動って?

あんだけ自転車乗ってて まだ運動やんの?って言われるかもしんないけど
乗れない日もあるし、強化したいとこあるし・・。
というわけで簡単にできる運動を紹介してるのがこれ
一日中パソコン相手にしてても 机に座ったまんまでも すぐ出来ます。はい。
家事の途中でもできる、通勤の合間にもできる いっぱい載ってます。
おススメの本。ぜひ一冊引き出しにどうぞ。
ゆるーく続けるってのがポイント。また、はじめればいいのよね。

日常ながら運動推進はこちらからどうぞ。

http://www.dumbbellers.net/nagara/nagara.html

別に ながらじゃなくても かなり負荷高いから普通にトレーニングとして
やってもOKです。出張なんかで自転車ネーゾとかでもできますからね。
 えっ? 言い訳できないからイヤだって。・・・そりゃあきらめてください。
 中断しても再開すりゃいいのよ。