ジムにいってみる・・・その後の悲劇

嫁さんのが武蔵町のジムに行くってんで、一緒に行ってきました。
でランニングマシンとエアロバイク、その他を使ってきました。
簡単な器具をひと通り使い方をおしえてもらって、約2時間
初動負荷の器具もあってそっちは上級編 として3回通ったあと使い方を教えてもらえるそうな・・。
雨の日、いいかも でもエアロバイクは足の幅も大きいし、110回転以上はダメだし、負荷は250Wまでなんで軽くやるにはいいけど、がっつり負荷掛けると後でやばいかも・・・。
とりあえず夜8時まで器具トレーニングできるんでいいなー。

でウェアを洗たくしましたが やMP3プレーヤも一緒に・・・見事に水没。わぁぁぁ!!
当たり前だが 完っ璧に反応せず。・・やっちまったねぇ!!
あわてて 保証書を見ると、水ぬれ・破損までカバーする3年ワイド保証に入ってました。・・はいっててよかったぁ。修理依頼だそうっと・・。みなさん 携帯プレーヤ、デジカメは保証を拡大しときましょうね。