朝走行会が一日走行会に・・・

いつもの自転車仲間と朝 杵築に集合。 毎度集まった都度、メンバーの希望を脚に合わせて走ります。 走りたいとこがあれば優先的にきまります。 で。今日は皆、脚も割とそろってるし、時間的にも余裕ある。
ツールド国東Aの 高田から先、粟島神社までいきたい!。 まだAコース全部走ってないから!!。じゃ いきますか。と言った後気が付く。 最初のオレンジロードからチシャノ木はショートカットして、波多方峠からいける、でも、そのあとショートカットする場所がない。100キロは楽にこえるじゃん。

上りは自分が、平地はOPERAさん中心でローテーション。 高田までは平地40キープの高速列車とか、結構ないいペースで走ります。 高田のコンビニや天念寺など休憩を要所要所でいれないと もう無理!!。真玉温泉過ぎて海岸へのゆるやかな下りで 自分はギブアップ、もうチギれます。さらに粟島神社から先 海岸のアップダウンにやられてヘロヘロ。なんとかかんとか杵築の集合場所に帰り付きます。
解散後杵築から自宅の15キロは もう、終わってました。脚が止まるってやつ。 ・・・4時すぎ解散で、5時半帰り着くっちゃどういうことやねん・・・。
 そりゃぁ、オレンジロード通った自分がわるいんやけど。
 集合場所への移動含めて165キロ、もうダメ ごちそうさまでした。