今日は5月2日 自転車の大会 ツールド国東は 明日が本番 9時スタートです。

http://ture-de-kunisaki.jp/index.html
今日から会場の住吉浜にいます。参加の皆さん、会場でお会いしましょう。受け付けの横のメカのとこに、ジャージ着ていると思います。 ・・・自分もAコースを走りますので自転車近くにあると思います。

予報では 曇り 最低気温13度、最高気温20度 風は強くない・・少し寒いけどカンカン照りよか走りやすいんじゃないかな。自転車乗りの大敵 風は、無いつもりで走るとあった場合はダメージ受けるかも。
楽しく大会当日を終えるといいなぁ。今年はあんまりガンガン行くつもりはないと、いいつつ、走り出したらペース上がっちゃって失敗を繰り返してます。・・毎度毎度学習能力ないなぁ。
ちなみに当日朝の会場のトイレはめっちゃ混みます。ついでにトイレットペーパー切れも多発。
悲しいことにならないよう ご注意ください。(事前にコンビニでおやつ買うときに済ますとか・・)その前に当日会場入りが時間かかります。住吉浜の外の駐車場(1キロくらいは離れる)に案内されるかもしれません。その場合はそこから少し自走です。

じゃぁ みなさーん 楽しく走り終えましょうねー。