ツールド国東 終わったー

いろいろありましたが、終わりました。
天気もなんとか持ってくれました。風もあまり強くなく、絶好のコンディション。おかげでタイムは2年前のベストと並ぶ、5時間46分、以前はコバンザメでだけで出したタイムだったけど、今回は、ローテーションに入ったり、一人で引いた区間もあったし、自走もできたから 良かったです。
走れるようになると、少しの補給でがんばれるようになるみたい。
でも途中 無理して少し脚攣りかけました、やっぱ補給切れたらダメですね。

年々長い距離を走るようになって、翌日以降のダメージも減ってきました。初めてのツールド国東は、翌日全く起き上がれなかったけど今回はかなり動けます。脚を攣るとめちゃダメージ大きいってのも、勉強しました。
・・・単にダメージになれただけなのか。。。やはり マゾなんかな。
   のっぽさん チームMに入れる資格できたでしょうか(笑)

大会終わって、皆さんのゴール待ってたかったけど、雨がポツポツきたので、先に自走で帰らせてもらいました。コース逆方向だったんで、手を振ることができた方もいました。(結局路面もぬれない程度ですみました)

走行中は皆さんにお世話になりました。大会関係者のみなさん、沿道で応援してくれた皆さん、エイドの皆さん、一緒に走って引いたり、ローテーションした皆さん、ありがとうございました。

・・追伸 忌野清志郎さんがちょうど良い天気に持たせてくれたんだろうな。最後の雨は涙雨か・・。