LSDにもならん その2

日曜日 クラブの日曜走行会 杵築の B&Gグランド横に集まり 、ツールド国東のコースの一部を走行することに。
オレンジロードで 鳴川まで、ショートカットして安岐ダムへ チシャノ木峠下ってちょっとヤバイ感じ。
高田までは 引いてもらってるんでなんとか・・。 で天念寺までが わずかな上りの上向かい風でアウト。膝横のスジがいたくなります。そこから 走水峠まで 延々坂を上りで、完璧ノックダウン。もうギリで上り切り、大田村への下りでも踏めませんわ。最後のチシャノ木峠までよく登ったもんです。
結局100キロすが、もうダメダメどころの騒ぎじゃない。自転車乗り始めでセンチュリーラン完走目指したころよか悪い気がする。少しずつ積み上げるしかないですね〜。やっぱ通勤ロード号がないぶん、本格ポジションで走ってないせいかなー。
とりあえず、通勤号のハンドルを下げましょうかねぇ。