パワーが出ない、どうする?

復活への第一ステップで温存省エネ走行を中心にやってきたけど、当然まだ パワーを掛けてで走れない状態です。とくに平地でパワーかけて回して走る、上りで回していく、こういった呼吸量を増やして連続で走ることができません。・・・全体に力が落ちてんだからしょうがないといえばしょうがない。坂道にかかると さびしいもんです。

じゃぁどうすんの・・
1、上りで高負荷で極力回す、酸欠状態までガマンして上る。ゲロゲロまでできるようになれば○。
 これをインターバルで繰り返すこと。(高負荷の低酸素に耐えられるようにする、ついでに筋肉のパワーもつけていく)

2、平地で、回して走る、負荷はちょい少なくて良いから110回転目標で連続続くまで・・。長く回す。回せる筋肉=主に引き上げ、送りの筋肉をつける。

3、上りでシッティング、ギアはとっても重くしてグリグリ上る、踏むんじゃなくて、引きも引き上げも、送りも力を入れる、片足ペダリングでも良い。
 とにかく筋肉の最大パワーをつける。

これやればいいはずなんだけど、やっぱ、しんどよな〜。これから暑くなるので山へ入るのが一番かな。