大会終了

地元開催の自転車の大会が終わった・・。毎年だが参加者が多すぎることから起きる不具合が多数。それを何とかつぶすべくやってるが、力不足を毎回感じる。それと基本的なところで、個人の仕事の仕方が悪いし、その個人にたよって毎年昨年もやったからの調子。困ったもんだ。
そんな中なんだが、自転車組はいい仕事をしてくれる。今年は先導・末尾にはいって、うまく誘導してる。さすが。連携も良い。ホントに 人つくり、仲間つくりが大事だと毎回おもう。 それ以外にも参加者の中にも、きちんと走ろうという人が多くなっている。そんな仲間がいることが幸いだ。

やれることを積み上げていこう、仲間つくりもこれからも続けよう!。次は・・・課題満載でどれからやるかな。